コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

これぞ!iPhoneケース!



http://ameblo.jp/enjoy-hariyama/







image_20130819233647d3c.jpg
コンテントヘッダー

ネオンカラーのブレスレット ♪



ボタンの位置で大きさを調節できるので 大人も子供も付けられます

 IMG_1226.jpg IMG_1227.jpg

可愛いビーズが動いて楽しい気分 ♪
重ね付けもおススメです (^_^)/







コンテントヘッダー

丸い巾着 (^_^)/

 

なんか カワイイ巾着 作りたいな~
普通の巾着 作るのはつまんないな~

で、作ってみました(^_^)/


IMG_1211.jpg IMG_1210.jpg

IMG_1209_20130724020727.jpg 
タックが付いているので中身が入るとこれまたカワイイのですが
写真撮るのを忘れました・・・(^_^;)  
 
浴衣着たときにも いいかも 



コンテントヘッダー

こんなの作ってました…



ちょっと頑張っていろいろ作ったりしてたら、1カ月経っちゃってました(^_^;)

少しずつ紹介していきます

&予定ではありますが 
8月3日に 下北沢のフリマに参加しようかな~と思ってます

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

開催日 2013年08月03日(土)
開催時間 12時~17時
開催場所 駅前広場
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ


COOLつけ襟  保冷剤付き
IMG_1203.jpg IMG_1202.jpg IMG_1201.jpg
リバーシブルで保冷剤を入れても入れなくても使えます
IMG_1208.jpg IMG_1207.jpg IMG_1206.jpg
カジュアルバージョン(^_^)/
これ・・・いつものTシャツの上につけると雰囲気が変わって面白いですよ!

この夏の部長のおすすめ!




コンテントヘッダー

(^_^)/ 作品紹介 part2



柄違いや 柄の出る箇所によって 表情が違ったりするもんで
作り始めると 作り始めさえすれば…
ついつい ざくざく 作ってしまうのですが・・・(^_^;)


IMG_0646.jpg IMG_0651.jpg 
IMG_0655.jpg IMG_0661.jpg 
IMG_0664.jpg IMG_0657.jpg
フリーエリア
こんにちは

部長

Author:部長
今は昔…中学時代
手芸料理部の部長でした

作品や商品に関する
お問い合わせや
リクエストなどございましたら↓↓↓の
秘密のメッセージからどうぞ!!

最新記事
リンク
秘密のメッセージ
公開されません

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
部員募集!!
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
月別アーカイブ
