コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏の終わり・・・

夏の終わりというか…8月の終わり…夏休みの終わり…

突然の大雨やはっきりしないお天気が続き…気付けばもうすぐ9月…

先日、ひとりの時間がたっぷりあったので
幽霊部員に頼まれていた自分を浄化するため?の(^_^;)
天然石のブレスレットとそれをいれるポーチをつくりました

ポーチは無計画で作り始めましたが
ちょっとおもしろいものができました

IMG_2195.jpg




土曜日はHARRY'Sさんの手作りフェスタ2日目におじゃまして
ZUZUさんでお腹いっぱいになって帰ってきました

納品に行っても、ご飯を食べに行っても、
楽しくてついつい長居をしてしまいます(^_^;)

私にとっての夏の終わりのイベントは
作って楽し、食べておいしく終わってゆきました 
コンテントヘッダー

マカロンストラップ♪ ・・・つづき

IMG_2168 (2)

 IMG_2181.jpg IMG_2165.jpg IMG_2171.jpg 

                                      ころころ♪                              


可愛いマカロンストラップが 続々 仕上がってます 

ヒット!ヒット!です  


きゃぁぁぁあ  超可愛い  ヤバ~い  あたしエライ~



と自画自賛な黄色い声を 昼間・夜中ひとりのリビングで発しています(^_^;)

それくらい可愛いです 楽しいです

キティちゃん&リバテイコラボの布マカロンは・・・



吾輩を誰と心得る!? 針山中学手芸料理部 部長なるぞ 



・・・ってことで ピンクッションにしてみました 
                                
IMG_2173.jpg

  めっちゃ カワイイ~
コンテントヘッダー

マカロンストラップ ♪

 

マカロンストラップで検索してみると・・・ こんな感じ・・・


    
   IMG_2176.jpg  IMG_2179.jpg  IMG_2162+(2)_convert_20110823222752.jpg
 
             ①                ②                ③


_____そして 私が最近、お気に入りなのは・・・・③マカロンストラップ  です

① 私が作った 粘土で作ったマカロンストラップ 
② つい買ってしまうペプシのおまけ・・・おまけのペプシ?(^_^;)

ずぅっと前から作ってみたかった③マカロンストラップですが・・・


くるむのが面倒臭そう~  ファスナーなんて超面倒~


と、敬遠していました(^_^;)

でも・・・友人のキラキラのスパンコールのマカロンストラップが いつも気になって
しかも 付けてる日と付けてない日があるのが  また気になるところなのですが・・・
(^_^;)
____そう・・・そこの  あなたよ


ハリーズさんへの納品も済ませ20110808223822cf7.png 
なんとなく手持無沙汰になり・・・
これまた材料だけは揃っていたので ちくちくと始めてみることにしました

あらっ!? 楽し~~~~      可愛い~~~~ 


すっかりはまってしまいそう・・・いえ・・・はまりました(^_^)/

久々にリバティで ちくちく したいものが見つかりました 

IMG_2164_convert_20110823221524.jpg 中も可愛くして母にプレゼント 

IMG_2161+(2)_convert_20110823230209.jpg こちらは チャレンジ作品です


そして・・・そして・・・そして・・・


お楽しみはまだまだ・・・IMG_2169 3 
  つづく・・・
コンテントヘッダー

ラッピング…そして納品 (^_^)/

 


20110808223822cf7.png


IMG_2002.jpg IMG_2005.jpg IMG_2003.jpg
 
金曜日に納品に行ってきました 
ついでに 名刺を置いて 自分の棚も少し変えたりして
ZUZUさんでカレーも食べて帰ってきました 

IMG_2141.jpg    IMG_2138.jpg


   IMG_2137.jpg  



 はんこもできたし…ラッピングも楽しい作業の一つです

 IMG_2124_convert_20110821234150.jpg IMG_2125_convert_20110821234213.jpg 


IMG_2123_convert_20110821234123.jpg IMG_2121_convert_20110821234049.jpg


 IMG_2119_convert_20110821233933.jpg 


そうそう こちらも納品してきました
末永くお使いいただければと思います

 IMG_2117_convert_20110822000059.jpg 

IMG_2118_convert_20110822000207.jpg
 
               IMG_2122_convert_20110822000143.jpg おまけ


あっ そしてこちらは私に納品されました
ギドさんに頼んでおいたウパ男と
レジの後ろのリボンレイのお店にて

IMG_2147_convert_20110822003242.jpg 
私の花のネームタグが25㎜なので
ウパ男とリボンレイの細かさ小ささがおわかりいただけると思います
めっちゃ カワイイ 

コンテントヘッダー

美男ですね 韓国版 ストラップ♪

チャン・グンソク主演の『イケメンですね』…あっ…『美男ですね』…ご存知ですか? 
(^_^;)

ある日、針山中学情報部員から

今やってるドラマに出てくる女の子の携帯ストラップが可愛い

…と情報が!!

ドラマはすでに一回観ていたので ストーリーそっちのけで
携帯ストラップ… 携帯ストラップ…

見つけた!!  ちょっとイジワルな役だけど(^_^;) ユ・ヘイこと
今やアフタースクールというグループのユイちゃんが 可愛いのつけてました   


う~ん こんな感じ?と ウルトラ部員がパパっと作成!!
可愛い可愛いと二人で盛り上がって…おまけも付けたりして
可愛く仕上がってます (^_^)/


IMG_2145_convert_20110821224441.jpg        Image549_convert_20110822001540.jpg   ころん ころん
フリーエリア
こんにちは

部長

Author:部長
今は昔…中学時代
手芸料理部の部長でした

作品や商品に関する
お問い合わせや
リクエストなどございましたら↓↓↓の
秘密のメッセージからどうぞ!!

最新記事
リンク
秘密のメッセージ
公開されません

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
部員募集!!
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
月別アーカイブ
