コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こ・・・これは?



IMG_0594.jpg
 UFO?

どうも(^_^) 更新するときは立て続けにする部長です!
なぁんて・・・写真を撮ったり  に読み込んだりが億劫でついつい・・・
本人はいつも気にしてるし、頭ん中で文章とか考えているので
更新した気になっているのですが・・・


さて今日はこのUFO・・・
いえいえ(^_^;)
ちょっとした 置台?です・・・

 IMG_0595.jpg

クリスマス恒例のフェルトボール!
いつもはオーナメントにするのですが 今年はヒモなし・・・
テーブルの上なんかに 置いておくのも可愛いなと思い・・・ころころ・・・


あっ スノードーム風にしてみてもいいかな・・・

IMG_0596.jpg

・・・ということです(^_^)/

これ・・・意外と試行錯誤しましたよ(>_<)

はじめはペットボトルのキャップをデコってみるが・・・違う・・・
では紙にマステを貼って 輪っかに・・・ちがぁう・・・

あぁ・・・筒状じゃないんだ・・・ってんでこの形・・・
どれもこれもちょっと面倒だけど 納得がいくのができると気持ちがいいものです

16日 けやきひろばのフリマに持っていきます

12月16日
さいたま新都心
~15時


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのブログは大変素敵ですね。
見習ってレベルアップがんばります。
フリーエリア
こんにちは

部長

Author:部長
今は昔…中学時代
手芸料理部の部長でした

作品や商品に関する
お問い合わせや
リクエストなどございましたら↓↓↓の
秘密のメッセージからどうぞ!!

最新記事
リンク
秘密のメッセージ
公開されません

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
部員募集!!
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
月別アーカイブ
