コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

天気がよすぎた!!



  はじめての吉祥寺フリマ
お天気が素晴らしく良くて 久々に紫外線を浴びた感じでした
屋上だったのでちょっと突風もあったりして…

しっかし、我がブースはてんこ盛りでしたよ(^_^;)

IMG_0869.jpg 



おっ 気になるブースが!!
副部長を偵察に行かせ 私も…

染料のヘナを使ったボディアートでメヘンディというものなのですが
気になりすぎてやってもらいました!!

IMG_0882.jpg IMG_0891.jpg
ヘナで絵をかいてもらう     一日たつと・・・    
mehndi TARA さんにて  www.mehndi-tara.com/
実は歳をとっていつの間にかシミが…バッチリ隠してもらいました!!


そしてそして・・・MIP'Sさん作品は期待通りでした
もぉ(>_<)見ているだけでニヤけるでしょう 
IMG_0884.jpg 

そして ガラガラゴロゴロ荷物を引きながら(^_^;)
吉祥寺を案内してもらって お買い物もしちゃって帰路につきました

SmileBox さんや 副部長のお友達も 遊びに来てくれて 

久々に THEフリマ 楽しかったです!!







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
こんにちは

部長

Author:部長
今は昔…中学時代
手芸料理部の部長でした

作品や商品に関する
お問い合わせや
リクエストなどございましたら↓↓↓の
秘密のメッセージからどうぞ!!

最新記事
リンク
秘密のメッセージ
公開されません

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
部員募集!!
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
月別アーカイブ
