コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

楽しかったです

まだ暑さは戻らず、過ごしやすい一日でした(^_^)/

結局、お見せしたい作品が多くて、副部長(娘)と2店舗出店させていただきました

先日のフリマの合間に思いついたものを作っているうちに、作品になり、
2FのZUZUさんと3Fのcotton ballさんにオーダーいただきました 
IMG_1892.jpg IMG_1896.jpg
IMG_1885.jpg IMG_1889.jpg 
 
なかなか可愛くできました
直接、お会いして作成できるサタフェスならではです

ハリーズさんに伺うといろいろなジャンルの小物や
アクセサリー雑貨を 見ることができるので
今日も出店しながらお買いものもしました

bitteさんで自分用のチャームと
ウラBおやじさんでラブリー ウーパールーパーちゃん

IMG_1901.jpg IMG_1903.jpg
ウーパールーパーちゃんは自分の小物入れにつけました

先日のウシちゃんも可愛い住処におさまりました

かわいい(>_<) 



夕方になり、夜まで営業しちゃうんだぜ記念パーティー 

副部長と一緒にお食事を楽しみました

ハリーズさんに出店されているお二方と相席させていただき、
心地良~い夜風にあたりながら、
ZUZUさんこだわりの食べ放題、飲み放題を
上げ膳据え膳で堪能させていただきました 
 
「野菜スティック」
「サラダうー麺」 …具だくさん(^_^)/
「ジャガイモと牛肉の怪しい煮物」 ・・・怪しくうまい!
「チキンソテーとラタトゥ~ヤ」・・・これがラタトゥ~ヤ!

「痛いチキンカレー」 ・・・痛ウマカレー
「せこいケーキ」
・・・冷たさがシャリうま
ZUZU焼き」 ・・・みなさんお気に入りのあのZUZU焼き
「アイス」         
       あぁんど こだわりの飲み物


 こんなに食べて飲んで楽しませていただいて1500円でよかったでしょうか(^_^;)

おいしいお料理と楽しいお話でお腹いっぱいになりました

相席させていただいた Re ChocolatさんのReikoさんは
天然石ビーズアクセサリーを作られていて…
WEBSHOPBLOGもうっとりの作家さんです・・・

まさしく Re Chocolat という雰囲気 

わたしも Chocolat ショコラ と入ったショップ名やBLOG名を何個考えたことか・・・
でも私には似合わないとあきらめました・・・

結局、このブログ名にしましたが・・・
ショップ名はちょっと省略しようかと 考え中です

とにかく昨日は朝から晩までハリーズさんで楽しませていただきました

ハリーズさんもZUZUさんも また来たいな~ 
友達連れて来て見せたいな食べさせたいな~ と思うお店です

帰り際の 副部長が え~もう帰るの? とボソッと言ってました…


27時間テレビ見ながら・・・長くなりました(^_^;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~そんなに言っていただいてありがたいです。
ただZUZUのヒゲには、ほめ言葉を控えめに!
一言のオホメを100倍に受け取るくせがあるので

No title

次回!「ZUZU主催 大赤字大パーティー」
「手作りフェスタVol 3」の夜にコッソリ計画中です!

今度はどんな風にしようかなぁ~~!

天才だから何でもこなしちゃうしなぁ~~~!!

バーベキューなんて良さそうだよねぇ~~!!

「ヒゲおやじディナーショー」ってのも候補です!

そうか!いくつか案をだして投票してもらおうか!!

っていうより、人のブログで何書いてんだ?俺?

失礼しました!

またよろしく!

(^_^)/


手作りフェスタも楽しみにしてます!

次は電車で行くぞぉ!(^_^)/

(>_<)

次回!「ZUZU主催 大赤字大パーティー」(^_^)/

ブラボーB.B.Q ~~~~~~

玉ねぎ・・・ピーマン・・・❤

↑↑↑野菜大好き❤

楽しみにしてますよぉ(^_^)/

お疲れ様でした♪

ご紹介ありがとうございました。
私も褒められると100倍に受け取る癖があるのでご注意です(^^ゞ

ZUZUパーティのお料理とお酒最高でしたねぇ。
席もご一緒できてすっごく楽しかったです。

副部長さんも姉さま方(?)のお話に巻き込んで
大丈夫だったかなぁと心配しました…。

次は手作りフェスタでBBQパーティ??
一体どこでやるんだろ。

ヒゲさんのディナーショーは却下ですよねぇ。
どんな手を使ってでも阻止しなくちゃ!!!

☆ブログリンク貼らせていただきま~~~す。

Re: お疲れ様でした♪

みなさん100倍すごいから・・・いいんで~す!

副部長もいろいろなお姉さま方とお話ししてもらって
女子力をあげてもらわねば…
部長には無理なので…(^_^;)
これからもよろしくお願いいたします

今度はどんなお料理がでるのか楽しみですね(^_^)/
ZUZUさんプレッシャーになっちゃうかな?

また、お会いできるの楽しみにしてます!
フリーエリア
こんにちは

部長

Author:部長
今は昔…中学時代
手芸料理部の部長でした

作品や商品に関する
お問い合わせや
リクエストなどございましたら↓↓↓の
秘密のメッセージからどうぞ!!

最新記事
リンク
秘密のメッセージ
公開されません

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
部員募集!!
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
月別アーカイブ
