コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

祝 (^_^)/ 革ソーイング ♪

IMG_2106.jpg 
マウスパッドです  記念すべき! 一作目です! 


はじめに、ターコイズの糸で作ってみましたが
我が家のパソコンがREDだったことに気づき…赤でも作ってみました

レースやチャームでデコしようかとも思ったのですが
みんなのパソコンなので 針中のはんこだけ押しました 

      IMG_2109.jpg     IMG_2108_convert_20110815135432.jpg


『縫い目』というものが大好きです!
だから 自分でもうっとりする縫い目を心がけたりして
細かすぎず、荒すぎず・・・ひゃ~~~考えただけで・・・なんかチクチクしたい

革に関しては…縫い方に決まりがあるし、
縫い目も菱目打ちという打ち具で穴をあけてから
糸を通すので幅も均等になります
個性は出にくいかもしれませんが、
伝わるものはあるんじゃないかな…と思います

実は…半年以上前から準備は出来ていました(^_^;)
レザー用の針と ロウびきの糸…etc. 
いつでも始められたのですが なかなか…

ここの所、ほかにも作りたい作品が頭をぐるぐる しているのですが
なんだか一歩が踏み出せなくて・・・(^_^;)

でも思い切って始めると…時間を忘れてしまうんですよね 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーっv-238
すっごい、すっごいかわいーっv-10
私の名前入りでオーダーしちゃおうかしらっ(笑)

Dearあんこ

ありがと~v-238

革は使っていくうちにいい味がでると思うんだぁ

ぜひ~(^_^)/
フリーエリア
こんにちは

部長

Author:部長
今は昔…中学時代
手芸料理部の部長でした

作品や商品に関する
お問い合わせや
リクエストなどございましたら↓↓↓の
秘密のメッセージからどうぞ!!

最新記事
リンク
秘密のメッセージ
公開されません

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
部員募集!!
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
月別アーカイブ
