コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

副部長が更新します ♪

はじめまして

針中の副部長デス

今日は部長とZUZUに行ってきたとです
おいしいおいしいチキンカレーをいただきました

IMG_0184_convert_20110819205531.jpg 

食後にいただいたメイプルシロップシナモンアイスも激うまでしたごちでした 
ふふふそれでねそれでね

            
IMG_0186_convert_20110819205605.jpg
88
テーブルに置いてあった梅干しがこれまたおいしいのですYO 
お口に入れたら種がポロン、そしてあっという間にとろけてしまいました
梅のお菓子はいろいろ食べていますが初めての食感でした

今度またいただきます!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

柿ピーかと思ったら梅干。。。

副部長さま

三角の袋が柿ピーに見えて手に取ったら梅干でした。
私もさっそくいただいちゃいました。
おいしかったよね♪

昨日は2Fでギド国王がさらっと商売をしており、
ウェイターをさぼっているとZUZUさんに怒られてました。

ウケました(^.^)

手作りフェスタに来るよね???
楽しみにしてま~す♪

Reikoさんへ

コメありがとうございます!
フェスは土曜日に行く予定です☆

もちろんZUZUさんを夕飯に♪

その時にまた外で食べれるようなら
浴衣を着て行こうと思うのですが
Reikoさんもどうですか?

………なんちゃって❤

そうそう、Reikoさんの手作りパンおいしそうだったなぁ~
                   たべたいなぁ~^ω^

ふふふふふふふ☆それではフェスでお会いしましょう❤

副部長!!!!ユカタ!ゆかた!浴衣!

副部長ゥ~~~!!
27日!どんぴしゃで浴衣着てる人がZUZUをうろついてるよ!
こうなったら絶対!外で食べれるようにする!!
雨でも傘さして食べよう!!

REIKO様!運命だね!浴衣着よう!!
REIKO様のブログと相性が悪いようでコメントがうまくのらない・・・
なぜ?
おいらが下手なのかな・ぁ・・?
と、ここでぼやかせていただきました!

副部長 超かわいかったな〜(はぁと)

手作りフェスタ お疲れさまでした。

副部長の浴衣姿 とっても可愛いかったですねー。

来年は是非お支度をさせて下さい。部長さんもご一緒に。

いずれは成人式のお振袖も…。

ギド国王とのツーショット とても良く撮れましたょ。

部長さん
天然な ガチャオの懐かしいお話に 食いついて下さりありがとうございました。
次にお会いする際も 逃げずにお付き合い下さいね。

ガチャオさま

先日はお疲れ様でした
こちらこそ楽しいお話ありがとうございました
副部長もこの夏なかなか着れなかった浴衣を
みなさんに見ていただけて満足したようです

フリーエリア
こんにちは

部長

Author:部長
今は昔…中学時代
手芸料理部の部長でした

作品や商品に関する
お問い合わせや
リクエストなどございましたら↓↓↓の
秘密のメッセージからどうぞ!!

最新記事
リンク
秘密のメッセージ
公開されません

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
部員募集!!
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
月別アーカイブ
