コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

美男ですね 韓国版 ストラップ♪

チャン・グンソク主演の『イケメンですね』…あっ…『美男ですね』…ご存知ですか? 
(^_^;)

ある日、針山中学情報部員から

今やってるドラマに出てくる女の子の携帯ストラップが可愛い

…と情報が!!

ドラマはすでに一回観ていたので ストーリーそっちのけで
携帯ストラップ… 携帯ストラップ…

見つけた!!  ちょっとイジワルな役だけど(^_^;) ユ・ヘイこと
今やアフタースクールというグループのユイちゃんが 可愛いのつけてました   


う~ん こんな感じ?と ウルトラ部員がパパっと作成!!
可愛い可愛いと二人で盛り上がって…おまけも付けたりして
可愛く仕上がってます (^_^)/


IMG_2145_convert_20110821224441.jpg        Image549_convert_20110822001540.jpg   ころん ころん
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
こんにちは

部長

Author:部長
今は昔…中学時代
手芸料理部の部長でした

作品や商品に関する
お問い合わせや
リクエストなどございましたら↓↓↓の
秘密のメッセージからどうぞ!!

最新記事
リンク
秘密のメッセージ
公開されません

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
部員募集!!
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
月別アーカイブ
