コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

マカロンストラップ ♪

 

マカロンストラップで検索してみると・・・ こんな感じ・・・


    
   IMG_2176.jpg  IMG_2179.jpg  IMG_2162+(2)_convert_20110823222752.jpg
 
             ①                ②                ③


_____そして 私が最近、お気に入りなのは・・・・③マカロンストラップ  です

① 私が作った 粘土で作ったマカロンストラップ 
② つい買ってしまうペプシのおまけ・・・おまけのペプシ?(^_^;)

ずぅっと前から作ってみたかった③マカロンストラップですが・・・


くるむのが面倒臭そう~  ファスナーなんて超面倒~


と、敬遠していました(^_^;)

でも・・・友人のキラキラのスパンコールのマカロンストラップが いつも気になって
しかも 付けてる日と付けてない日があるのが  また気になるところなのですが・・・
(^_^;)
____そう・・・そこの  あなたよ


ハリーズさんへの納品も済ませ20110808223822cf7.png 
なんとなく手持無沙汰になり・・・
これまた材料だけは揃っていたので ちくちくと始めてみることにしました

あらっ!? 楽し~~~~      可愛い~~~~ 


すっかりはまってしまいそう・・・いえ・・・はまりました(^_^)/

久々にリバティで ちくちく したいものが見つかりました 

IMG_2164_convert_20110823221524.jpg 中も可愛くして母にプレゼント 

IMG_2161+(2)_convert_20110823230209.jpg こちらは チャレンジ作品です


そして・・・そして・・・そして・・・


お楽しみはまだまだ・・・IMG_2169 3 
  つづく・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ZUZUのバイ菌グゥ!

ハリーズのイベント中、ZUZUはバイキングに決定しました!
詳しくはZUZUのブログを見てね!

副部長!
「副部長と補欠部員のディナーショー」は年末にしよう!
ヨロピコ!
フリーエリア
こんにちは

部長

Author:部長
今は昔…中学時代
手芸料理部の部長でした

作品や商品に関する
お問い合わせや
リクエストなどございましたら↓↓↓の
秘密のメッセージからどうぞ!!

最新記事
リンク
秘密のメッセージ
公開されません

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
部員募集!!
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
月別アーカイブ
