コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

誰か教えて (>_<)


冬・・・
クリスマスシーズンに人気なのが フェルトのオーナメントです

…が、大変なんです(>_<)

この時期 出回っていた カリフォルニア産のクルミが
まだ…なのか、もう…なのか、輸入されてないみたいなんです

ハンドメイドで使われてる方も多いと思いますが
誰か 何か ご存知でしたら 教えてください 

私は ピンクッションやオーナメントによく使っていました…

割るのが結構難しいのですが この時期の楽しみだったのに…

とりあえず まだ残っていた 国産の鬼クルミで作ってみました 

ちょっと小さいので ピンクッションにはむきませんが
オーナメントにしたり、ピンに入れてみたり…いろいろ可愛いと思います

IMG_0016.jpg
コンテントヘッダー

なんでも針山にしたくなります

ふぅ…SALEも含め(^_^;)ちょっとイベント続きの7月でした

先ほど、数年前購入のお気に入りを見つけたので
作品と共に紹介します

IMG_1905.jpg  針山~ズ
直径4センチくらいのおちょこです(^_^)/
以前沖縄の焼き物の村・・・みたいなところで買いました
もちろん、針ぼうずにするつもりで・・・

雑貨屋さんでエッグスタンドなど・・・とにかく小さい器を見つけては
針ぼうずに!!小さいお裁縫箱に!!と買いためています・・・(^_^;)

後ろの リンゴ と 洋ナシ は ワイヤーの小物入れ?でした・・・
それに羊毛フェルトで中身を作り・・・

羊毛フェルトにしては大きい作品なので
ちょっと大変でしたが 超お気に入りです

IMG_1906.jpg ラフランスだけに・・・ (^_^)

こういう 底 のないものは 私はあまり針坊主としては
使いません・・・針が入ってしまったとき辛いので・・・観賞用です

秋からまたフェルトを始めます・・・

まだまだ先のような気もしますが・・・(^_^;) 



 
フリーエリア
こんにちは

部長

Author:部長
今は昔…中学時代
手芸料理部の部長でした

作品や商品に関する
お問い合わせや
リクエストなどございましたら↓↓↓の
秘密のメッセージからどうぞ!!

最新記事
リンク
秘密のメッセージ
公開されません

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
部員募集!!
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
月別アーカイブ
